よくある質問ー通所に関する質問01

通所に関する質問をまとめました

頑張って通所しようと思うんですが、今日はできても明日は駄目かも知れません。

 そう考えるのは、お一人だけでは無いです。みんなそうですよ。だから、駄目な時はお休みしてもらっています。

BEEでは、まずは自分の生活リズムを付けてもらうことを目標にしています。これには時間がかかるので、そのことをスタッフは皆理解しています。

毎日毎日、今日は行こうって考える。それがBEEでの目標で、行こうと思っていただける事業所にしようと考えています。

将来的には週5で、とは考えるのですが、今は週1が限界かもしれないのですが、、、

では、週1から始めましょう。無理はよくありません。今あるところから、ゆっくりスタートしていきませんか?

 

通所に関する質問 01 02 03 04

カテゴリ 工賃 送迎 お仕事 通所 その他

よくある質問へ戻る

タイトルとURLをコピーしました